Happy Easter 🐣💕



イースターも帰国後はもう普通の一日になって久しく、今日も食料品のお買い物に行っただけだったけどあせる


卵型や卵の雑貨が大好きでラブラブ

4月になるとすぐいそいそとイースターの飾り付けをしています照れ





ちょうどこんなのが🐰🥚🍀


スカイブルー


ただでさえ頭痛持ちなんだけどあせる

最近特にひどい肩こり頭痛が起きる日が多くて😭

コロナで自粛生活を送って以来、ジム(といってもカーブスだけど)も辞めちゃったしなぁ💧

また再開しようかちょうど迷っているところだったのよねあせる


やっぱり健康をハントしなきゃね🍀


ええ〜

無理だと感じた健康法?

ヨガでさえ三日坊主だった私が語る資格がない気がします〜😅



 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村