桃の節句🍑

も日本時間では終わりそうだけどあせる



桃を食べたりすると良いと教えていただいたので、先日お友達からいただいたホワイトピーチティーをハート

FKのピーチブロッサムで念入りに🤣



ブルー音符ブルー音符ブルー音符


桃といえば。。



毎年参拝させていただいている

京都の晴明神社の厄除けの桃を🍑✨


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


そういえば!

2月22日の猫の日にファミマで発売だったけど、

その日は出会えなかったこちら🐈💕


にゃんとも美味しいベイクドチーズケーキとまんまる焼き(シール入り)ラブラブ

やっと発見〜音譜



ベイクドチーズケーキが美味しかった〜

まんまる焼きは甘すぎて、、ノーコメントで


こちらはFKのスリーバンドでラブラブ

レアなのに1ドルで転がっててびっくりした思い出グラサン


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


近所の梅の花も満開になってきて、

陽射しも日に日に春が近いことを感じるようになってきて、

私はとても嬉しいんだけど。。

お友達で花粉症の方達は、既に大変なようであせる

辛い季節到来ですよね💧

どうぞお大事になさってくださいあせる



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村