師走という言葉はアメリカには似合わないけど、
まさに日々が全速力で勝手に走り抜けていく12月の毎日叫びあせる
 
 
それに加えていろいろ忙しくて、思うようにブログも書けずにすみませんあせる
でも、こうしてアンティーキングしたり(それを思い出したり)、
ブログで皆さんとお話したりできるのが
今の私の幸せで、ストレス解消、心の支えです~照れラブラブ
現実逃避ともいうけど汗
 
 
本当にありがとうございます~キラキラ
 
 
 
さて、今日は冬ごもりな日にふさわしい
振り返りアンティーキング~♪雪
 
 
 
音符クリスマスツリー音符
 
 
 
image
M&M'sがクリスマスまでカウントダウンドキドキ
 
 
きゃ~~叫び
もうあと18日になっちゃったじゃないの~ガーン
 
 
 
 
クリスマス柄のお宝たちキラキラ柊キラキラ
 
 
{E14AD678-C269-4628-88D3-1DB99B6A0905}
パイレックス
 
 
 
{8CC361C3-49AD-48BE-9D75-4184237FE116}
やっぱり、ここのモールでもクリスマスにスノーフレークは定番よね雪
 
 
 
 
 
{3F387BB0-F2D7-444A-9DD3-6A41C815F5D9}
ヘーゼルアトラス ホーリー
 
これは茶色じゃなくてワインカラーと言うらしいわニヤリ
ちょっと色が濃いわよね~

 

 

 

 
{3F18BCFB-642B-42CA-86F5-60A1491B3B35}
そういえばこんな赤い地のパイレックス持ってないなぁ~
あ。レフがあるか汗
 
 
 
 
 
 
{3C808E41-7AD5-4F66-8FC1-34CC5E5DE9BE}
ビンテージのオーナメント乙女のトキメキ
 
サンタさんの絵が可愛い~ハート
あれ?トナカイはお留守番?
 
 
 
 
{3CBD7A4D-778C-4EBB-941C-259178571010}
スリフトより安いかものタンブラーとびっくり
 
目をそらしたくなるサンタ
(もしくはシケ爺の変装?)
怖いよ~~あせるあせる
 
 
 
 
{6F599B1A-12D3-47E8-A38C-895481049CC8}
クリスマスにもよく似合う
 
ファイヤーキング
ポルカドットのタンブラー
 
 
 
{589D55A2-0741-4202-B68F-DED6049422E3}

素敵だし、クリスマス気分でワクワクするけど、

こうなると普通のお皿たちは消えちゃうのよね~もやもや

 

 

 

 

image

こんな子たちも可愛くて、

ついつい見とれてしまうわ~ラブ

 

 


image
日本の薫り漂う天使ちゃんキラキラ
 
いつかどなたかお迎えしたいな~恋の矢
 
 
 
クリスマスの物、まだいろいろご紹介できそうです~サンタキラキラ
それではまた~♪
 
 
 
 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村