『バレなきゃ分からない』不倫をしたヤツが

こんなこと言ってる笑




大切な人?
ああ、不倫相手のこと?
私にはいないから分からないわ

キッタネー不倫をした挙げ句
家族を壊しても
『私らしく前を向いて生きて行く』
病的なくらいすごい前向き笑

ツケが自分に回ってくる
それは当然
まだ足りないくらい

他者の癒えない傷を
どう癒やすのか

癒せるのか

自分の『豊かな人生』は
それからよ



聞くに堪えない不倫を
『よき思ひ出』かの如く
わざわざ文字に起こして晒す

関係ない第三者に
不快なものを垂れ流すから
関係ない第三者から
『不快だ』と言われるだけのこと

全て自分のせい

言えば言うほど
ブーメラン

あなた達に使う正義なんてない

そんな勿体ないことしない


思い上がらないように


暇つぶしに笑ってるだけだから笑



閲覧数増やしてあげるから
アフィリエイトで小銭でも稼いでね
私からのプレゼントです