でもね、
プールサイドのおしゃれな
バーでちょいとシャイな黒人ボーイ
名前はMC
とカクテルを飲んだり
photo:01


ちなみにMCは次の日のうちらの
予定をやたら聞いてきて
ちょっと嫌いだった笑
バーテンのお兄さんのマジック
見たりしたなーいい人だった。


ネイルもしました\(^o^)/
photo:02




赤いバスのお兄さんと
仲良くなり運転する寸前までいったり
photo:03




海にもすこし入りました
一瞬ね笑
いつの間にかパラソルの下で
爆睡してたうちら。
photo:04




他にもマックの外でふたりで
くそ爆笑したり夜が明けるくらい
まで語り合ったりたのしすぎた。
言葉では言い表せない。

グアムの人たちもねみーんな
陽気でみーんな友達ってかんじで
こんな国にいたらわたしの
ネガティブ思考もなおるんじゃないかって思えた\(^o^)/
とにかく最高としか言えない
旅であったのだった!



あいこにまじで感謝。



2人で毎年海外に行けたら
いいよね\(^o^)/






そこからうちらはやばくなった!
日本を出たいとゆう思いが
日に日に増して
がちな悩みになっている現実!



留学したい。
前からずーっと考えてた。
世界を見たい。

あとすこしの勇気やねん。
こんなことがあって
逃げたいだけなんだけどね。



ゆーまんのそばにいると
かなしいことも
我慢しなきゃいけないことも
たくさんあるから
きっとわたしはそれから
目をそらしたいだけ。


そんな不純すぎる理由。





iPhoneからの投稿