きょうは、朝寝坊しまして
愛子はんとの約束に
1時間遅刻しました(^-^)
反省。
それに尽きる。
グアムの予定を大まかに
立てたおーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たのしみすぎる。わくわくさん。
あとは喧嘩しないことを
祈るだけです。

お金降ってこないかな~


なんかやたらたのしかったなー
一年の体育祭の話とかした笑
あー、なめくさってたな
1年の分際でよく3年に
あんなこと言えてたな爆
湯浅らぶだなー






それから今日は17日。
ゆーまんとデートしてきた
最初相模湖いこっていってたけど
今日やってないことに気づき
大桟橋へ(^O^)/
日に日に運転荒くなってく塩原。
キメる塩原。
photo:01


大桟橋ラテとかゆうご当地なもん
頼んでたよ彼わ、、
photo:02


ちょーまずかった
今日も
たのしかったぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ








一時、気の迷い?
とゆーか、落ち込み
とゆーか、泣き言
いってたけど
すきみたいです
嫌いになんてなれない結局。
信じるしかないんです

惚れたもん負け

それなんです
だから、いいんです
わたしは負けでいいんです






アイシテル

やばい

みっきーりっちー

やばい


レゲエってすてき。



塩原ヾ(@⌒ー⌒@)ノらぶ





iPhoneからの投稿