オカメインコさくらchu♪


台風の影響か? 雲がまあるく渦巻いてる感じだったなぁ




オカメインコさくらchu♪


でも、夕方  珍しく富士山見えてた!

写真に写るほどではなかったけど



オカメインコさくらchu♪


ちょい、右に、白く光ってるのは

夕日が反射している、東芝のエレベーター塔です音譜



夕方から、やっとあせるさくらと遊べましたアップ




オカメインコさくらchu♪


えっ?

いじけてる?

呼び鳴きするくせに、知らん顔です




オカメインコさくらchu♪


ヒヨコあわてて出るほど、あたし、暇じゃないのよ



とでも、言いたいようです




オカメインコさくらchu♪


ヒヨコじゃ、ちょっくら出ましょうかね




オカメインコさくらchu♪


女の子うんPしてね~!


ヒヨコあ、そっか・・・  まだ、うんPでないなぁ




オカメインコさくらchu♪


ヒヨコもう少ししてからにするね


女の子え~っ? 戻っちゃうの?




オカメインコさくらchu♪


オカメインコさくらchu♪


オカメインコさくらchu♪


ヒヨコさくら・・・うきょ・・・きょきょ・・・



しばらく、新聞紙にもぐってました

巣作りなんでしょうかね?




オカメインコさくらchu♪


ヒヨコさ~て、そろそろあそぶ?




オカメインコさくらchu♪

ボケボケ~あせる



このあと、ちゃんと出てきてくれましたドキドキ


久しぶりだったので

写真も撮らず

匂いかいだり、いい子したりしたしまったアップ



オカメインコさくらchu♪



オカメインコさくらchu♪

明日も 遊ぼうねドキドキ



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村