こんばんは爆笑

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます♪


いいね!コメント!

本当に感謝してます🙏


さて

ちょっとした


ざわつきびっくり

驚きお願い

カンドー笑い泣き


うれしいことがありました♪


以前のブログ




"何なんw"はMISIAさんのデビュー曲

"つつみ込むように"に

めっちゃインスパイアされてます。。


とびました‼️

この曲知ってましたが。。

ライブ映像見て

驚愕しましたびっくりびっくり

https://youtu.be/B5077s3sIhY



こんなだったはてなマーク

やはりライブってすごいですね‼️

CD音源じゃわからない💦


ホイッスルボイスに

ソウルフルな歌声

ロングトーンボイス

ダンスしても乱れない声


それで"つつみ込むように"

鬼リピしてたら


YouTubeさんが

MISIAさんデビュー当時19才の

ラジオ番組出演生歌披露を

おすすめしてきてびっくり


それがまた

なんだろ

ザワザワしましたよーラブ

コレ19才アップアップ

ホイッスルボイス

透明感ハンパない

歌声にやられました飛び出すハート飛び出すハート



生でMISIAさんの声が

聞きたい‼️


と思い


ライブ検索

デビュー25周年記念ツアー


当然ですが

完売ショボーン


いろいろサイト探したり

公式トレードとかないのかなーと

思っていたら


先週追加チケット発売!

しかし

間に合わず

買えず💦


今回はご縁がないので

来年気持ちがあったら

その時に

思って

諦めていたつもりダウンダウン


しかし

諦め切れなかったのか

ことあるごとに

行きたいー!!

サイト開いて

チケットどうしよー

倍以上の値段で買う?

いやいや転売はダメよね(あやしい)

と思って過ごしてましたネガティブ

しかし

すでにライブは明後日

無理に決まってる真顔

諦めてましたよ。


今朝

ママ友さんとLINE

うれしい報告を聞いてました㊗️


いろんな話題から

風くんやMISIAさんのこと

話している時にあー😮‍💨😮‍💨

ライブ行きたいーおねがい

と再燃して

何気にeプラスのアイコンを

開けてみると


当日券引換券受付(先着順)が

始まったばかり


えーーびっくりびっくりびっくり


慌ててるけど

おそるおそる

進めていくと

なんとGETできました❣️❣️


その後セブンイレブンに走り

引換券GET!

当日券が

どんなものかも

わからないままww

購入ーー

席はどこでもいいけど

声が聞こえれば


しかし

当日券って

なにが違う?

どなたかおしえてください🙏


けれど

本当に

わたしのこの変貌ぶりは

一番自分が驚くびっくり

(何度も言ってるけど)


風くんに出会うまでは

自分のココロの声に蓋をしてた?


こんなに自分の気持ちを優先して

行動できるなんて❣️

驚きしかないww

笑えてしまうww


もうライブは

明後日‼️びっくりびっくり

怒涛に予習してます🏃‍♀️

(セトリの確認!グッズのこと)

忙しいです🤣🤣

忙しくしてます🤣🤣🤣


一月に風くんと会った

マリンメッセ福岡へ

また行けますアップアップアップ





MISIAさまファンの皆さま

よろしくお願いします🙏