皆さん、こんばんはニコニコ


今日はジブリ展を見に行ってきたよ!



開催中いつでもいいから
行きたいなぁ〜って言ってたら
ちゃんと覚えてくれていて
チケット取ってくれてた!
嬉しい音譜
ありがとう(*ˊ˘ˋ*)


平日でも多いのねびっくり
三世代一緒に来られている方も多かったですよ


ひとつひとつ見入ってしまう世界観!!!
ワクワクしてテンション上がっちゃったラブラブ


こうやって芸術に触れる機会って
感性をくすぐられるよね


やっぱりネコバスは特にテンション上がるわ
ほら、ネコバスも熊本バージョンだよ音譜
”くまもと”って入ってるでしょ!
↓↓↓


食い入るように見たあとは
やっぱりグッズを記念に買っちゃうよね!


ポスターと
熊本会場限定のピンズ購入しちゃった照れ

↑↑↑
こちらが熊本会場限定デザインだよ!


三世代一緒に楽しめるので
皆さんもこの機会にいかがですかぁ〜(*ˊ˘ˋ*)