皆さん、こんばんはニコニコ


昨日ね
ストレッチメインのジムへ
行ってきたんだけどね


そこのジム
『T balance salon』はね
カフェでもあるの照れ


トレーニング終えてそのまま
食事をして帰ることもできるのよ


たんぱく質、脂質、炭水化物の
バランスが整った健康食を
提供されてるの!


Uber Eatsもされてるよ


で。
私も食べてきたの~!
紹介するね


『馬すじカレー』
スープ付だよ!
↓↓↓


ご飯は100グラムに減らしてもらったよ
スープ一緒に撮るの忘れたぁあせる


オーナーのお母さんから
魚を煮たやつサービスしてもらった✌️
頭も骨も柔らかいやつ!
めっちゃ美味しかった音譜


カブの酢漬け、サラダもサービスしてくれたぁ!
ラッキーラブラブ


『からあげず定食』もおすすめよ!
揚げてないから、からあげずのネーミングなの
こちらのご飯は90グラムに
してもらってたみたい!
これは主人が頼んだやつね
匂いから美味しそうだったから、からあげず1個奪い取った(笑)


ご飯はどちらも玄米ご飯!
私が好きなやつラブラブ


おしゃれな空間だし
オーナーさんがめっちゃいい人だから
女性にも人気のジム&カフェだよ!