先日高校時代の友人から久しぶりにLINEがきてお互いの近況報告をしました。

そしたらなんとその友達も不妊治療をしているとのことで話に花が咲きました🌼

ずっと親にも親友にも不妊治療の話はしてこなかったので孤独だなと感じていたけど

まさか身近に仲間がいたなんておねがい

一気に心強くなって孤独から解放されましたキラキラ


その友達は先日体外受精をしたみたいで、

本当に心の底から「良い結果になりますように」「妊娠できますように」と思いました。


不妊治療してると周りのおめでた報告って素直に喜べない醜い自分が顔を出すのですが、この時は素直に「がんばれー」って思えました照れ




私も友達に負けないように頑張るぞーウインク