2023/07/26 今日を最高から考えよう! | 世界は100%わたしの味方!

世界は100%わたしの味方!

わたしの想像したものがわたしの世界を創ります。
この世界でどんなことが起こっても、それは"愛"に気づくための出来事。
だから、この世界は100%わたしの味方なのです。

【今日一日をどんな気持ちでいられたら最高?】

2023.07.26


揺るぎない安心の中で愛と感謝と喜び、豊かさのエネルギーに満たされているのを感じられる一日であったら最高❗️


•朝の通勤時間の電車にも関わらず、ゆったりと目的地まで行けた!!

時間もジャスト、待ち合わせもバッチリ!

•木風心風堂さんに到着して、仲間たちと

笑い合い、顔を合わせられた喜びに心が躍る

みんなとのつながり、みんなの中に居ても揺るぎなく自分が自分の中心に居られることを感じならが

心地良い時間が流れていく。

•さだやんの素敵な声に癒されて、わたしの声に

愛を感じて、自分が自分をもっともっと好きになれた瞬間を味わえてワクワクした♡

•智子さんの美味しいご飯を食べて、お腹も満たされ、みんなとの談笑の時間、ひとりひとりの内なる輝きをその人の中に観ることができた喜び

•温かな想いの集まるこの場所に居させてもらえることへの感謝を体中で感じたら胸がジーンとなった

•少し早めに帰途に着くことができたので、帰りもゆったりとした空気の中で、ワークショップの余韻を味わいながら家に着いた。

•夜は父と母とに起こる出来事を笑いに変えてみんなで笑い合う時間になった。やっぱりこれだよね〜



どんなことがあっても、

自我は理不尽だと怒っていても

「まぁ そんなこともあるよねー」と

笑っていなす。


そんなカッコイイ生き方を選択する。


私はわたしの世界を最高に楽しみながら

生きています♡



勉強熱心な猫…(^_^;)


鳥居の向こうに 293ちゃん号






Amazon電子書籍出版

ポチはこちら

↓↓↓↓

http://www.amazon.co.jp/dp/B0C8TN1HGV


あなたと繋がれたら嬉しいです☺️

↓↓↓ ↓↓↓

友だち追加