1/5/2024 (金) 冬晴れ

 

今年からNTTさんサービス提供が減った

しかしながら細々回線が使える間は、ADSL回線利用可である

 

忖度なしの情報取得となると多くのネット世界から判別が

必要であるが使い方次第で得る物が多い 感謝・感謝だ ❢❢

 

TVや新聞見なくなり約15年程経過したが、同じような生活

スタイルをしている人々が田舎でも多く移住組はちょっと

徳した気分かも (笑)(笑)

 

田舎とは自然やご老人方が本当に元気だ

都会の生活との大きな違いはこの環境がもたらす穏健かなと

思う昨今だ

 

ネットで地震報道は・・・ 辛いものだ

 

経験した者として他人事ではなく、経験した多くの人々にはPTSDとして未だ身体が覚えているものだ

 

繰り返す余震で疲労が蓄積して、本当に他人事ではない ❢❢

“時間がくすり”なのだが、当事者の方々は今が現状が全てと

捉えて乗り切る思考だけは失わないで頂きたいものだ