【松井田妙義ゴルフ倶楽部 口コミ】このコースは面白い…だけどグリーンが荒れ放題なんだよね。 | 編集者 福田清峰の I Love You

編集者 福田清峰の I Love You

「5年愛される本づくり、そして10年愛される本づくりへ」をモットーに書籍を編んでいます。
ゴルフとバードウォッチングにハイキング、山登り好きです。
そして写真、ライブに演劇、バレエ、映画鑑賞と美術館めぐりが大好きな編集者&カメラマンです。


テーマ:

松井田妙義ゴルフ倶楽部(6,002ヤード)
住所:群馬県安中市松井田町土塩2934
電車:【長野新幹線】安中榛名駅⇒クラブバス(要予約)
               ⇒タクシーで20分位
道路:上信越自動車道・松井田妙義 10km以内
電話:027-393-2222
 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 福田清峰の愛したゴルフ場 

■□■□■□■□■□■□■□■□


絶好調の「コブラAMPドライバー」。
文句なしの飛距離です。




INの11番ホール、レギュラーティーからピンまで323ヤードです。
下りではありませんが、ワンオンです。
実際にはピン横のカラーだったのですが…。
飛距離としては300ヤード弱、30ヤードをランで転がりました。
それにしても、「コブラAMPドライバー」ディープフェースなのにシャローバックの実力は半端じゃありません。




ピンフラグには倶楽部のマーク入れてほしいなー。
「Please REPAIR BALL MARKS」と注意を喚起するカッコいいサブフラッグが付いていますが、グリーンは荒れ放題、すごかったですね。




こちらは、「カキフライ定食」ボリューム満点かつおいしいです。




本日、コンペの代表幹事を務めているので、写真を撮ってもらっている暇がありませんでした。




コースはとにかく戦略性に富んでいて面白いです。




お風呂には洗顔フォームもあり、アメニティーも充実しています。




長さも6,002ヤードですから誰でも楽しめると思います。
そういった意味では、総合的にコストパフォーマンスでもあるので、お薦めのコースです。



 

            AD


編集者 福田清峰さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス