6月9日(金)太陽

今日は退院後15回目の外来でした病院

血液検査結果
白血球 5720
赤血球 385万
ヘモグロビン 13.3
血小板 272000

今月も大センセイから
まったく問題ございません!順調でございます!
とのお言葉いただきましたキラキラカナヘイうさぎ
良かったカナヘイうさぎ

ヘモグロビンがなかなか基準値にならないけど、ヘモグロビンは10を超えてたら大丈夫だって!!

その他
身体の調子は
皮膚の乾燥
蕁麻疹は相変わらずで酷くなったりそうでもなかったり
ファモチジン錠と言うお薬が増えました薬(朝夕1錠ずつ)
胃のお薬だけど、他のお薬の効き目をあげるとかなんとか…
熱は最近は平熱ですウインク

今日は病院に到着してから、採血、皮膚科、血液内科が30分位で終了ーキラキラびっくり
一番待ったのがいーっつも遅い会計タラー

病棟に行ったら
今日はわっしーが逢いたい看護師さんみーんなに逢えたラブラブ
血液内科から他の科に異動になった看護師にも逢えたラブラブ
わっしーの元気な姿を見て
何度も弱った姿を見ている看護師さん達はみーんな喜んでくれて
いつも笑顔で迎えてくれて
わっしーもワタシもホントに良かったよねーって
ありがとうございますって
何度も何度も
ありがとうございますって

また4週間後に来るからみんなシフト日勤にしておいてよーってルンルン

ランチをするには早かったので
それぞれ仕事へPC

今日はわっしーだけ職場の人と『麺じました』ルンルン
(おかやんさーんイエローハーツ

次の外来は7月7日(金)です病院