3月10日(金)曇り太陽雪の結晶

先日初めて大腸内視鏡検査を受けました!!
わっしーではなく、ワタシです(笑)
会計が19390円でぶったまげたびっくり
 
今日は退院後12回目の外来でした病院

血液検査結果
白血球 4960
赤血球 380万
ヘモグロビン 13.3
血小板 262000

結果は問題なしでしたーキラキラ
もうすぐヘモグロビンも標準値キラキラキラキラ

今日は呼ばれるまでに少し時間が有ってアセアセ
診察室に入って大センセイが
『免疫抑制剤を減らしたので』って言うから、結果が良くないのかとかなり焦ったけどアセアセアセアセ
それは蕁麻疹や皮膚の赤味、痒みのことみたいで
再発の心配はまったくありません!
と言われてホッカナヘイうさぎ
良かったカナヘイうさぎ

今回は
免疫抑制剤(ネオーラル)が1日1回25㎎が2日1回に減って
バクタは終了
ネキシウムは継続

免疫抑制剤終了にならなくて
わっしーがっかりショボーン
次回の外来までの間に
飲み会が2回有るけど
ビール飲めねーねっかー!(心の声)
 
外来のたびに病棟にも報告に行くんだけど
今日はちょうどお昼の時間帯になってしまい
逢いたかった看護師さんがほとんどいなくて
わっしーまたがっかりショボーン
 
わっしーが午後から仕事に行くので
お昼ご飯は病院の食堂で
『麺じました』

おかやんさんごめんねウインク
わっしーがマネこいて『麺じます』言ってましたよー(笑)
 
次の外来は血液内科、皮膚科とも4週間後の4月7日です病院

週末の天気はまた雪みたいー雪だるま

これ今週の火曜日
吹雪いてましたガーン