2月10日(金)太陽


天気は良いけど超さーめー…

今日は退院後11回目の外来でした病院

血液検査結果
白血球 5630
赤血球 360万
ヘモグロビン 12.9
血小板 254000

結果は問題なしでしたーカナヘイきらきら
再発の兆候ありませんと言われてホッカナヘイうさぎ
良かったカナヘイうさぎ

そして今回も
免疫抑制剤がなくなる=ビールが飲めることを期待してたんだけど
朝晩が1日1回50㎎が25㎎に減薬になっただけでした薬
バクタとネキシウムも継続

免疫抑制剤なくなったら、バクタとネキシウムも終了するって
次回に期待とびだすうさぎ2
そんなにビールが飲みたいんかーい
そりゃあ飲みたいかてへぺろうさぎ

近頃と特にお風呂上がりに、赤いポツポツのような、斑点のような、痒かったりそうでもなかったりで
大センセイにちゃんと説明出来るか心配だったから写真を撮っておいて診てもらったカナヘイきらきら



蕁麻疹だって!
のせいで蕁麻疹が出たのかはナゾだけど、タリオン錠という抗アレルギー剤が処方されて、1週間様子見だそうですショックなうさぎ

いつものことだけど皮膚科で
超ーーー待たされて
終わったの午後でしたーあんぐりうさぎ

ランチしてわっしーは仕事へ!!
頑張り過ぎたら
あかんでーカナヘイハート