1月27日(金)傘雪だるま

骨髄移植から1年が経ちました!!
わっしーは元気です。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

いつもわっしーとワタシを支えていただき
ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート
 
最近は
鼻水が出る
目がゴロゴロする(結膜結石でしたが点眼で良くなりました)
肌の乾燥、痒みがある
位かな!?

1月15日で傷病手当金の申請期間1年6ヶ月が終わってしまい
1月16日から10時出社の6.5時間勤務になりました!!
6.5時間と言っても5時半にすぐ退社するわけではないから結局さ8時間位働いているのかな…

無理しちゃダメだよ!
身体が大切だよ!
半日勤務でお給料半分で良いんだよ
って何度も言うけど

疲れてない?
ストレス溜まってない?
って何度も聞くけど

うんとも
すんとも(笑)

健康管理したり
栄養バランス考えたり
ワタシもしっかりわっしーをサポートしないとだっカナヘイうさぎ
 
これはワタシの好きな歌
よく心の中で歌ってますとびだすうさぎ2

負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと
ダメになりそうな時 それが一番大事
負けないこと
逃げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと
涙見せてもいいよ それを忘れなければ