6月6日(月)太陽

たまには近況報告ウインク

昨日は8年ぶりに伊勢丹へルンルン
お昼過ぎ頃出掛けて雑貨屋さん、テニスショップ、わっしー実家、伊勢丹で帰って来たのは6時過ぎアセアセ
半日出歩いてて熱出たりしないかなって心配だったけど大丈夫だったキラキラ

来週は片道30~40分位のところにドライブに行く予定ラブラブ
まだわっしーには行ってないけど(笑)

そして最近リハビリを始めました!!
お水を1ケースいただいたので、それを少し離れた駐車場に取りに行き2本家に運ぶランニング
24本だから12日間でで終わるけどー(笑)
リハビリはして欲しいけど
無理はして欲しくない
疲れて熱出たりしたら難儀だし、だからどうしても過保護になっちゃう(笑)

それから
吐き気や嘔吐がまだ有るし
味覚障害も有る
加えて飲み込みづらさも有るので、食事が美味しく食べれないのが、わっしーも食事を用意するワタシもつらいところ…
とかく食べやすい麺類が多い今日この頃ラーメン

土曜日のお昼ごはんはわっしーが作ってくれた爆笑
トマトとハムがキレイに切れてて驚き~てへぺろ


わっしーやれば出来る子(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう