4月29日(金)傘

おかげさまで、わっしーが今日無事退院しましたのでご報告させていただきますルンルン

昨年6月10日に緊急入院して、外泊や一時退院も含めて、325日…
たくさんの方にご心配いただき
励ましていただき
とってもとっても力になりました!!
心から感謝致しますキラキラ
ホントにホントにありがとうございましたキラキラキラキラ
しばらく自宅療養しながら、社会復帰を目指しますチョキおねがい
これからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ


朝、大センセイの回診で
最善の状態で退院することが出来て良かったですね
と言われてわっしー泣いてた…
つらかったんだよね
弱音なんて1度も吐かなかったけど
ホントに頑張りました照れ

ワタシは緊張の糸が切れたのか…
なんだか猛烈眠いーアセアセ
今日はもう寝まーすアセアセアセアセ