4月6日(水)傘太陽

試験外泊と本退院を前に行動と食べ物のNGを聞いてみたキラキラ

【行動】
車の運転車 近場ならOK、出来れば乗せてもらってください。
買い物財布 マスクして短時間(土日は避ける)
外食ラーメン マスクして短時間(土日は避ける)
ウォーキングランニング 体調と相談してください。少しずつ時間を延ばしてみてください。

【食べ物】
納豆 ○
生野菜にんじん サラダバーは×、家で食べるのはOK
イチゴ 家で洗って食べるのはOK
ステーキ(レア)ステーキ ×
焼き肉屋さんのたれ ○
とんかつ屋さんのソース ○
お寿司寿司 ×
アルコール生ビール コップ1杯位ならOK

これはワタシが思いついた物を紙に書いて聞いたんだけど
大センセイからは回診の時に
生牡蠣 ×
お刺身 新鮮ならOK
ピザピザ OK
チーズバーガー OK
って聞いたみたい
お刺身OKなのに、お寿司はNG?
手で握るからかな?

また明日思いついたこと聞いてみまーすルンルン

職場の桜が咲いたー桜