4月3日(日)太陽

今日の新潟は本州で初の夏日だったってー浮き輪
病室から鳥屋野公園が見えるけど桜咲き始めたみたいー桜

今日は2人で屋上に出てラブラブわっしーは2ヶ月半ぶりに外の空気をー爆笑


昨日の大センセイの回診の時に
100点の結果ですからね!
安心してくださいね!!
ってお話がありましたールンルン+.+゚d(´∀`*)グッ!!
でも大センセイが帰ったあと
ふと不安になった…
何点満点なんだろうってアセアセ

胃カメラの結果
胃はキレイだそうで
生検の結果も
異常なしだってキラキラ

じゃあ
吐き気と嘔吐はクスリの副作用なのかな!?

今日は日曜日なのに誰も来てくれないねーってワタシが愚痴ってたんだけど(笑)
キモチが通じたのか
顔見に来てくれましたーおねがい

しかも買って来て欲しかった物を
伝えてないのに買って来てくれたびっくり
以心伝心ーラブラブ

隆太と友里恵忙しいのにありがとーねーうさぎクッキー