3月31日(木)太陽

昨夜病院からの帰り道
赤信号で止まってたつもりで、信号変わったから進もうとしたら、また赤信号だった…信号機
青信号で止まってたのか
赤信号で止まって、青信号に気づかずまた赤信号になったのか
はて!?!?!?びっくり

胃カメラ(上部消化管内視鏡検査)は金曜日じゃなくて今日だったアセアセ

検査の時間が11時15分からと微妙な時間で…
朝食はもちろん、検査後1~2時間も飲食出来ないとなると、昼食も損ねる!?って心配してたけど…
10時頃に急遽呼ばれて検査して、少し遅めだったけどお昼ごはん食べれたから良かったーキラキラ
胃の中はキレイですよって検査の時に言われたみたいだけどルンルン
生検は4ケ所位採ったそうで結果はまた後日かな!?

昨日の朝大センセイから
退屈でしょうから試験的に外泊してみますか?
って話が有ったんだってーおねがい
ホントにOKなら来週の金土日で外泊しよかなって考えてまーす爆笑
楽しみーラブラブ

今日の採血結果
白血球 3670
赤血球 311万
ヘモグロビン 10.1
血小板 152000

つくしーキラキラ
今日もポカポカ陽気な1日でした桜