3月23日(水)太陽曇り

昨日の大センセイの回診で歯科の受診を再開しましょうって話が有り、また親不知の抜歯になったらやだなーって怯えていたわっしー(笑)
早速午後歯科に呼ばれた結果
新たに治療する歯は無いそうで、またクリーニングしていきましょうで終わって大喜び(笑)
まだ病棟外に出て良いって言われてないけどー
外来まで行っちゃったけどー
良いの?
良いなら1階のレストランに行きたいルンルン

昨日の採血結果
白血球 3710
赤血球 321万
ヘモグロビン 10.2
血小板 161000

昨日の夜8時の分から
ネオーラルが50㎎×2錠に減りましたぁーキラキラ(朝8時と夜8時は変わらず)

お彼岸のお墓参りのお花チューリップ


今日は花粉がすごいらしいI

今日も笑顔で頑張りまーすII