3月14日(月)曇り傘

バレンタインデイにわっしーにあげようと買ったチョコレートはまだあげてないので…
ホワイトデイにこれをーラブラブ
(もちろん作ってませーんグラサン
フロレスタってお店のどうぶつドーナツですラブラブ

かわいくて食べるのもったいないと思ったけどもちろん食べましたー(笑)

今日の採血結果
白血球 2980
赤血球 302
ヘモグロビン 9.6
血小板 180000

☆ネオーラルが1回3錠に減
☆マグネシウムが少ないので酸化マグネシウム錠増(朝、夕1錠ずつ)

先週から足のむくみが出て来た!!
アルブミンが少ないからみたいだけど
アルブミンの減少が起こる原因としては
食事の摂取不足や吸収不足
肝臓や腎臓の機能低下
加齢
だそうで、食事の摂取不足は否めないなぁアセアセ
加齢も?(笑)

マグネシウムもアルブミンもちゃんと食事出来れば問題ないんだろけど
まだ吐き気と嘔吐が治まらずだからなぁ…
でも
今日の夕食から
ごはんだけじゃなくて
おかずも一口でも二口でも食べようねってことで、途中で嘔吐しながからも、少し食べれたみたいーキラキラ
あとお味噌汁が良いみたいだから
早速買って来たルンルン

飲んで良いのかな!?
明日聞いてみようニコニコ



足のむくみ対策何か有ったら
教えてくださーいおねがい

今日からブログのテーマを
『生着~退院』に変えましたーキラキラ

生着 → 『なまちゃく』ではなく『せいちゃく』と読みまーす照れ

移植した造血幹細胞が身体の中に定着して
骨髄の中で新しい血液細胞を作る事ですウインク