みなさん、こんにちは‼ 深川です。![]()
競技会、パーティーと続き、スタッフも私も大変忙しく、
ちょっとブログの更新が滞っていました、申し訳ありません。![]()
今日は皆様にご報告があります![]()
本日3月21日付けで
新しいスタッフが入社いたしました![]()
ご紹介いたします。
石川悌央(いしかわ やすお)先生です。
教室にいらして下さっている生徒さんたちは一ヶ月ほど前からご存知だと思いますが、「見習い」という形で研修期間を過ごしておりました。
晴れて今日、正式に新しいスタッフとして皆様にご紹介することが出来て、とても嬉しい気持ちです。
身長は166㎝と高くはないですが スタンダード専攻です。下半身をよく使い、丁寧に踊るタイプの先生です。性格はまだよくわからないですが(笑)、穏やかで物静かな中に とてもアツいものを感じます。
皆様、どうか宜しくお引き立てのほど、お願い申し上げます。![]()
それでは、本人とバトンタッチさせて頂きます。
初めまして!
今日から深川ダンススクールに正式に入社することになりました、石川悌央(いしかわやすお)です!
東北学連、山形大学社交ダンス部出身、その後東北大学の院に進学したのですが、、、競技ダンスへの情熱が消えることは無く、、、プロの世界に入ることを決意しました。
目標は、マッシモ、ピノのような小柄ながらも他を圧倒するようなダンサーになることです![]()
ここで、
この1ヶ月間、深川ダンススクールで研修期間を過ごし、感じたことを書きたいと思います。
まず、競技ダンスに対する意識が非常に高いということ。それだけでなく、現役選手の気持ちを理解し、大事にして下さっているのが凄く伝わってきました。僕自身共感する部分が大きいので、このような環境でダンスができることは凄く幸せな事だと思います。
次に、常に全力投球でお客様のレッスンをしていること。なにもここまで、、、と思うことも多々ありますが、このエネルギー全開な姿勢は深川ダンスの特徴だなと思いました。僕も120%全力出す勢いで頑張りたいと思います。
全ては深川先生、幸枝先生の熱い想いがそうしているのだと思います。
僕もその空気感に触れ、技術はもちろんのこと、人間性も磨いていきたいと思いました。
まだまだ未熟ですが、日々着実に成長していきたいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします![]()
