竜花のKAT-TUN歌詞ブログ

KAT-TUNの歌詞ばかりです^^


テーマ:

※私の為にしっかり働きなさい

  疲れてる時も 飢えている時も

  寒い時も 暑い時も

  毎日必死で働くのよ

  貴方は幸せなのよ

  愛する私の為に働けるのだから

  もしトラブルが起こっても私にとってはお腹が減った事の方が問題なの


パンよりも甘いものをちょうだい ケーキ、クッキーそれから・・・色々だから・・・


※繰り返し


※※溶けるほど甘いものが食べたいわ

   でも辛いものも食べたい

   美味しいお茶も飲みたい

   もちろんドレスも欲しいわ 可愛いドレス、セクシーなドレス 着心地のいいものをね


ドレスの次は宝石ね

どれも繊細だから気をつけてね

私の為に作って

私の気分に合わせて

毎日同じではつまらないわ


お金がなければ税金を上げればいいわ

何か問題ある? 全然大丈夫、問題ないわ


※繰り返し


※※※ルールも決まりも私には意味はない

     私の幸せが一番だと思わない?

     勿論彼らも分かってる

     私の事が大切だから

     限界なの?何いってるの?どういう意味?

     私の為に働けないっていうの?

     どうして?どうして?どうして?

     働けないなら用はないわ

     殺すだけよ さようなら


役に立つ人はいないの?

私を幸せにしなさい 私は退屈は嫌いなの

私の言う事が聞けないの?

どうなの?

腹が立つわね・・・黙りなさい・・・黙りなさい・・・

黙れ!


※※繰り返し


※※※繰り返し

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

竜花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。