【金沢×新世紀末】本日1月10日!KEIZラパーク金沢店にて新世紀末 取材 | ヤナセコーポレーション取材班ブログ

ヤナセコーポレーション取材班ブログ

ヤナセコーポレーション取材班

新世

末が

闘中!!!

本日1月10日(月)

 

新世紀末取材!

 

 

金沢の皆様方、

新年、明けましておめでとうございます!

 

「新世紀末」取材班のさっくんです!

 

今年もよろしくお願いします^^

 

早速ですが張り切っていきましょう  (ˊᗜˋ*)

 

今回、取材しますのは

KEIZラパーク金沢店!

 

 

私さっくんは、前日に順番整理券をもらっておきましたので

朝から徹底取材をいたしました!

 

結果、

スロットコーナーの

番長3やハナハナやジャグラーはもちろん!

 

パチンココーナーの埋まりも早く、

 

エヴァ、北斗9は即満台!

 

それぞれ、

 

☆新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮

18台!!!

☆P北斗の9 闘神

18台!!!

 

 

とかなりの台数を誇っていますが、

朝からなんとなんと椅子取りゲームが勃発しておりました。

 

 

競争率が高い...(; ・`д・´)

 

 

 

そんなバッチバチの店内を死力を尽くして取材した結果です!

それではどぞ♪↓

(※写真は14時ごろ撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論、

 

ものすごい”活気”でした

 

店内は、至る所で咆哮がとめどなく聞こえてきまして

その度に、咆哮が聞こえた方を振り向きながら取材をしておりました!

(いつもの嫉妬の眼差し)

 

 

さぁ!

 

本日1月10日

 

「最も高く大きく「咆哮」を繰り返すのは誰だ!?」

 

<この後もまだまだ!>

 

ホール内に輝く

”新世紀”と”世紀末”の

美しき共闘!!!

 

本日1月10日(月)

KEIZラパーク金沢店

 

 

新世紀末取材!

 

ラパークで待ってる!