カカオトック(カカオ餅) | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

ブログの説明を入力します。

去年 2018年に 韓国の餅屋 ビズン(빚은)から発売されたカカオの餅。。。(*⁰▿⁰*)
まだありますね〜〜(o^^o)
私が個人的に大好きなベッソルギ(백설기)で作ってもっと好きです(*⁰▿⁰*)





(カカオ餅)
カカオ餅は全4種類がありますね〜〜
ライアン&アーピチ&ムジ&チューブの4種類です(*⁰▿⁰*)
基本は同じ味のベッソルギ(白い餅)ですが 中に入っているのが違いますのでそれぞれの味が楽しめます〜(^ω^)
でも1個2400ウォンで ちょっと高いですね。。。




(チューブ1)
とうもろこしの🌽コンとチーズ🧀入りのチューブです(^ω^)
ウィンクをするチューブ。。。。^_^



(チューブ2)
伝系的なベッソルギの形。。。
その中にコンとチーズ。。。
ほんの少ししか入ってないですね〜〜



(アーピチ1)
クレンベリーとロールチーズ入りのアーピチです(*⁰▿⁰*)
ピンク色のアーピチは一番美味しく見えますね〜
見た通りに美味しかったです(*⁰▿⁰*)



(アーピチ2)
やっぱりもっと入って欲しかったですね〜〜



(ライアン1)
チョコチープ入りのライアンです(*⁰▿⁰*)
ライアンには餅にかぼちゃ🎃が入っているらしいです。
その中にチョコチープが入っていますね〜
他のカカオ餅よりは甘くて美味しかったです(*⁰▿⁰*)



(ライアン2)
ライアンには チョコチープが他のキャラクターの餅よりは中身が沢山入っていますね〜(*⁰▿⁰*)



(ムジ1)
すももジャーム入りのムジです(*⁰▿⁰*)
個人的に一番美味しかったムジ〜〜^_^
ジャムも広く入っているし餅と合いましたので気に入りです。。。(^ω^)



(ムジ2)
餅もジャムも美味しい(*⁰▿⁰*)



カカオトックの2度目のレスですが