今日は夏休み最終日です。
また明日から頑張らなきゃ!


というわけで、自分へのご褒美です


今日のランチは、大好きな田季野


『五種わっぱ飯』を食べました



趣のある建物
オードリーのひとりごと-CA3G1126.jpg


オードリーのひとりごと-CA3G1128.jpg


大好物の五種わっぱ飯
オードリーのひとりごと-CA3G1129.jpg

おいしいです


カニ、舞茸、鮭、きのこ、卵焼き


舞茸がとてもいいお味なんです

鮭も彩りがきれい!塩加減もちょうどいいです


あちあちを、ふぅ~ふぅ~して食べました


切り干し大根と『蹴飛ばし』と言って馬肉とゴボウの煮物です
オードリーのひとりごと-CA3G1130.jpg


満足ですニコニコ


ここのわっぱ飯は、本当に大好きです


その後は、大江戸温泉に行きました


温泉に入りサウナで汗をあせるを流して、整体で疲れを癒やしてもらいました


あ~しあわせ


喉が乾いたので…

『ガリガリ君 ショコラプレミアム』(^_^)v

オードリーのひとりごと-CA3G1131.jpg
なんと!あのロイズのチョコレートを使用しているんです


外側はシャリシャリのチョコ、まんなかはクリーミーなチョコレートです


チョコ好きにはたまらないです