野球、残念ながら惜敗しました。


みんなひたむきで、真っすぐで、
熱くて、
本当によく頑張ったと思います


一生懸命になって、たった一球を追いかけて、
真っ黒になって本当によく頑張ったと思います

白球にかける想い!

感動しました


試合終了のサイレンがなったときには、
「終わったんだ…」と思いました


サイレンの音って、勝ったときには爽やかな音なのに…

昨日は、胸を締めつけて苦しい音に聞こえました


選手はもちろん、応援していた人たちにも涙が…


私も泣いてしまった



本当によく頑張ったと思います


感動をありがとうラブラブ


オードリーのひとりごと-CA3G1071.jpg