今日の郡山は、あいにくの雨



今日は、楽しみにしていた、いきものがかりのコンサートですニコニコ



昨夜、息子が突然帰ってきました


今朝、「今日はいきものがかりのコンサートに行くんだニコニコ」と話たら…


息子が行きたいと!

えっ~!!

そんな~!


私と娘で行く予定だったコンサート


CDを毎日、聞いて楽しみにしていたのに…



でもね~10月の新潟県のコンサートチケットもゲットできていたので…今回は、息子に譲ってあげました



でも、行きたかった…



市民文化センターまで子どもたちを送って行ったら、たくさんの人が、うきうきした楽しみな顔で入場口に並んでいて…うらやましくなってしまった


いいなぁ…


姫路ナンバーの車とかも来ていてすごいですね~



しかたがないので私は、コンサートが終わるまで、うすいでショッピング


夏物のワンピースとジャケットを買っちゃった



うすいが7時に閉店になり…今度はモールにきました



10月のライブは、今日の分も盛り上がらなきゃ!!