ここ数日で、すっかり秋めいた天気となってきましたね


本日、またいつもの場所へ行ってきました!




am5:00スタート

ここ一週間で状況が変わってると思われるので色々なゾーンを攻めます



まずはディープクランクで



36cm マッドペッパーマグナム

やはりまだディープの反応が良いか!?




次は阿修羅spec2で30cm
シャローも水温が下がってきて調子が良い!?




次はディープクランクで


35cm ファットフリーシャッド BD6F

やっぱディープ?



さらに阿修羅で30cmくらいを追加
・・・シャロー?






朝イチTimeは終わり、シャローとディープを交互に試すが反応がなくなり迷走します




そんな中、
バンクのディープを狙っているときに
沖の木の枝かなにかにフットボールジグが掛かり、乗り越えさせるために何度かリフトフォールを繰り返していると












ゴっ!
















46.5cm ヘッドロックジグ+ブラッシュホッグ(ウエイト計ろうとしたら逃げられました…)



ディープを狙ってたのですが、意図せぬところで釣れました

完全にラッキーパンチです






結局、夕方まで頑張ったのですがパターンを見極められず、午後からはノーバイト









今回は夏の終わりを感じさせられる釣行でした








次は秋らしく巻物で40up目指します!








では