病院へ


問診して、まだ若いからまずはエコー
女性の技師さんで安心
男性だといくら仕事とはいえど恥ずかしい

結構長い間エコーしてました
どっか悪い??って不安が募る
モニター見たくても
モニターの位置的に見えない、、チーン
10分くらいして無事終了!


一応マンモもしましょうってことになり
恐怖のマンモ
いたいーーー滝汗!!!!!と技師さんに
迷惑をかけながら無事終了!
いや、本当に痛かったです
迷惑をかけてしまって申し訳なかったです



その後先生の診察にて
「一度専門のところで診てもらってください、
紹介状書きますね」と言われ

..

...


え?????
良性じゃないの?????
エコーとマンモしてなんか怪しかったの???
軽くパニック


👩「え、癌ですか?」
👨‍⚕️「まだ分かりません、良性っぽいけど、、
でもしこりの大きさが3センチあるから
診てもらったほうがいい」
 

良性っぽいの言葉に安心しつつ
紹介状を受け取って病院をあとに


車に戻って号泣しました
癌なのかも、と思ったら涙が止まりませんでした