Fantasy Springs ⑦ | きまぐれしなさんさん。

きまぐれしなさんさん。

韓国のSHINHWAとSEVENTEENが大好き♪
毎日のことをつらつらと書いてゆこうと思います。
お付き合いいただけたら、嬉しいです。


こんにちは。


うふふ。

こんなにもディズニーシーネタが続くとは、思っていなかったでしょう? 

私も思ってなかったです。笑笑。

だって、画像をたくさん貼り付けると、投稿するのに手間がかかるもので。。。ついついねタラー


もう少しお付き合いくださいね。ウインク




はい。

夜はこちらのレストランでお食事でございます。

《スナグリーダックリング》




荒くれ者たちの酒場をイメージしたレストランで、ラプンツェルのアトラクションでもありましたよね。ニコニコ




早速、中に入りましょう。

時間が遅いせいか、店内は人がまばらで閑散としていました。

これは、カメラチャーンス到来チョキ



中からみた入り口。

窓がゆがんでる〜。ニコニコ





ところどころに、看板のアヒルちゃん。




なんだ、なんだ!

事故現場ですか?




ヒ〜〜アセアセ か、壁が凹んでる、ヒビだらけ。

槍?もささってるし〜〜びっくり

だから、建物がゆがんでるのか。

さすが、荒くれ者たちが集まる場所だ。笑笑。




そんな荒くれ者が集う場所にもピアノがある。夢がある。




天井が高くて、店内は開放感あります。



つぎのダイニングエリアは、荒くれだったところから少し落ち着いています。






せっかくなので、1番奥のダイニングエリアまできましたよ。



1番め、2番めのダイニングエリアは、照明が少し落とされている気がするけど、1番奥のエリアは明るい🔆







彩り艶やかな壁絵がたくさん。





ディズニー・モバイルオーダー注文していたので入店後、スムーズに受け取ることができたハンバーガーセットでございます。

ポテトフライ→野菜サラダ、ドリンクをラプンツェルのマジカルミルクティーに変更しています。




美味しかったのでガツガツ食べてしまいアセアセ

画像が残ってないので、ディズニーアプリより画像をお借りしています。ありがとうございます。


で、私が食べたのはこちら下矢印



小ぶりなハンバーガーに見えるかと思いますが。

持ってみると、かなりズッシリくるハンバーガーで、分厚いパティの上に分厚いソーセージがのっかっているんです。

食べ応えがあり、案外?コスパがいいかも。。。しれません。




タルを連想させるコップやハンバーガーのつつみにもダックちゃんがプリントされていて、とてもかわいいです。



そして、そして。

今度の新エリアのレストルームは、一味違うの!

ドアに絵があってね、めちゃめちゃ可愛いです。


レストランのレストルームは、こんな感じ。



フリン・ライダーって、どんだけの大泥棒なのよ〜。満室になったら、レストルームはフリンの指名手配だらけに!! びっくりびっくり

こんなにお尋ね者なのに、ラプンツェルには捕まっちゃうなんて、ね。笑笑。



娘っこは、ギフトショップがしまっちゃう!といって、食後慌てて出て行きまして.

旦那はもちろん、モクモクタイムタバコのため姿を消し、私1人でレストランをめーいっぱい楽しんでおりました。爆笑


隣で食事していた女の子2人組も、ピアノのところで動画取りまくり。こんなチャンス、めったにないものね。グッ




さて。

お腹もいっぱい、レストランもかなり楽しみましたので。最後に新エリアの夜の様子を楽しんで帰りましょうか。ウインク


  

・・・つづく。





天才だと思う人に出会ったことある?

うーーん、出会ったことはないかなぁ。

才能に恵まれた、努力されて頑張っている方ならある。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう