リッツカールトン京都の朝食です晴れ


大人も子供も

洋食、和食から選びますニコニコ


私は洋食、パパは和食

子供たちは洋食にしましたウインク


まず最初にみんなに

イチゴのドリンクいちご

ちょっと大人味なドリンクでしたてへぺろ


ドリンクとパンは自分たちで取りに行きます照れ


おしゃれに牛乳が並んでるラブ




洋食

昨夜、頂いた絶品美味しいチーズがあって嬉しいラブラブラブラブ


メインはエッグベネディクトを選びました鳥


和食

お粥とご飯から選べましたニコニコ


子供たちの洋食メニュー

フルーツが沢山で嬉しそうでしたルンルン


そして、お腹いっぱいに頂いたのでチュー


プールグッ





キャップとビート板は無料レンタル



しっかりカロリー消費しててへぺろ

帰りの準備の為、お部屋に戻りますウインク