ジモティー❗ | エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

FK-TECと愉快な仲間たちのクルマ情報(*^*)や楽しいレース情報が満載。
絶対に楽しめる自動車好きにはたまらないブログです。

新しく開店させるクルマのお掃除屋でタオルを洗う洗濯機の中古を探すのに初めてジモティーってサイトを活用してみた。

なんと南区出汐から引き取りのお願いと書いて有ったから連絡をメッセージにて入れてみた。

全然動いる洗濯機ですよ~って。
引っ越しするのに重いのでジモティーに出したみたいです。
うちは会社で使うタオルを洗うための洗濯機だから中古品、引き上げ品で十分だから近日中に引き上げて来ます。
ラッキーな出会いです。
色々なサイトを上手に使えば欲しい人、不要になった人でお互いがハッピーになりますね。