しかし違う所にも目をもっていきましょう。
GE8もマスター側の熱対策をしていたけど今回の筑波を走ってみてGK5にも同じような症状で悩まされました。

マスターバックが排気に近いためかなり熱に厳しいから耐熱をする必要ありです。

安全に走行するためには必要アイテムです。
タカタサーキットでは5ラップぐらい全開走行しても問題無かったから大丈夫と思ってたけど筑波を15分全開したらブレーキペダルが全開に奥まで来ちゃいました。
危な~い。
5LAPアタックまでの10分ぐらいのインターバルで治ったから良かったです。
次は熱対策をしっかりやってフィットの性能をしっかり発揮させます。

フィット君が通常の通勤マシンに戻りました!
今から今回の筑波を参考にサスペンションの仕様変更。
何事も勉強なり♪
エフケーテックは手抜きなしで~す!