エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

FK-TECと愉快な仲間たちのクルマ情報(*^*)絶対に得するブログを見に来て下さい。

長年の中古車販売の経験とレース活動をクルマ大好きな皆さんにフィードバックしていきます。
ブログも初心者向けのカスタム内容からプロ向けまで幅広く楽しいネタをお送りさせて頂いてます。

タカタサーキットにてカルロス塾の練習会を午前中にやります。

個別にレッスンをさせて頂きますので是非ご参加下さい。

タカタ走行代と別にレッスン代の

3,000円でオッケーです。

新規大歓迎です。
お問い合わせ先
広島県大竹市港町1-1-7
有限会社エフケーテック
0827-59-2002

感動でしたね。

マスターズで日本人が80年前からチャレンジして初の王冠。

素晴らしい‼️

愛媛県松山市出身。
先輩から松山君のサイン入り帽子の画像を頂きました。
これだけでも満足ですが出来たら松山の大御所の先輩が優勝パーティーをセッティングしてくれたら嬉しいな。
欲でしょ(笑)(笑)

新しいクルマから古いクルマまで何でも作っちゃうFK-TECの職人

hiroが製作した足周りは全国で様々な環境で活躍してます。

今日はB310サニーの紹介。

BRIDE 310サニー

ドライバー 見並秀文

この度開催された筑波のレースでもちゃんと強豪相手にトロフィーをゲットしてます。
足周りを何度も何度もセットしてかなりのポテンシャルになってるのが現実です。
FK-TECリアクションダンパーはお客の要望に合わせて完成させていく完全オリジナルのワンオフサスペンションキットです。
中途半端な物を着けるぐらいなら完璧主義で一から製作しましょう。
リアクションダンパーのお問い合わせはFK-TECのカルロス塾長か職人の濱下(hiro)にお気軽に相談下さい。

4/18(日)のイベントにスペシャルゲスト出演。

土屋圭市さんを一目見たい方は是非ご来場下さい。

カルロス塾長も行ってます。


しかし92まで高くなってきた(涙)

新車から10年落ちで捨ててたクルマが新車より高いなんて。

あり得ないけど現実。

世の中どうなってるの。

確かに綺麗には作ってるけど。
外回りはグルリと綺麗に白から白に塗装済み。
内装はかなり評価が高い。
綺麗な車から作ってるなって感じです。
足周りをピシッと作ってます。
若者の車好きが興味持って安く乗れるなら良い車なのに。