上がったり下がったり上がったり〜店名決定‼︎〜 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

以前、乗り慣れていない輸入車でコンビニに行って、
買い物を済ませてから鍵を開けて(キーレスではなく)乗り込んだ瞬間、"プー!プー!プー!"とセキュリティでホーンの音が鳴り出したことに恥ずかしさと焦りから、手でワザとホーンを鳴らしているフリをした小林です。


そんな事をしても何の得にもなりませんが、そういうことをしたがる性分です。




さて、本日はI様からご注文いただいておりました
プジョー5008を入庫しました‼️ウインク

久しぶりの新車🚘✨


I様、お時間をいただきすみませんでした(><)


ご納車まで、今しばらくお待ちくださいおねがい





同じく本日、

京都のF様からご注文いただいているMINIを狙っていたのですが、、

下見をいれたところ状態も良くて予算内でいけそうな1台が出てきたのですが、、

それがまさかの数秒差で買えず。。


あかん、もう今日は凹むしかないな、と。。


同業者の方にはおわかりいただけると思いますが、
オークションで流れたため、後商談を入れたところほんの数秒差で先手が居てたのであえなく買えず。。


「コレはいけるぞー‼️いや、コレをいかな何をいくねん‼️」

くらいに意気込んで張り切って挑んでコレ。。


久しぶりにむっちゃくちゃ悔しくて寝れそうにないです(-。-;


あの車はF様に縁がなかった。

いや、もしかしたらあのMINIを買っていたら後からエライ目にあっていたのかもしれない。。


そう思うようにして次に挑みます。

F様、申し訳ないですあせる


次こそは‼️

いきますグー





さて、上がって下がってまた上がる話ですが、


本日は約3年ぶりに東京の顧客様がプジョー607の車検ご依頼でお越しくださいました‼️

A様、遠いところわざわざ有難うございますニコニコ



また、顧客様のF様のご友人であるK様も、
MINIの車検ご依頼で、わざわざ和歌山からご来店くださいましたビックリマーク目


有難うございます爆笑


キッチリと点検し、後日ご連絡いたします。照れ




そしてそして、

来年OPENする飲食店の店名が決定しました‼️
(画像はイメージです)



その名も、『結』。


漢字一文字で"結"と書いて、『むすび』と読みます。



"人とひとを結びたい。"


そんな思いを聞いて、珍しくネーミングセンスのないナッツが提案してくれました目


以前、ジムの名付けをする際にはむちゃくちゃでした。


もうセンスの無さが酷くて忘れましたが、
さすがに酷過ぎて覚えているのは島津提案の

「ガチンコファイトジム!」

というジム名。



ヤバ過ぎでしょ。笑



で、珍しく今回は思いも入った素敵なネーミングだなぁとニコニコ



とても嬉しく思います。



また色々と決まればブログに書いていきまーすウインク



今日も感謝。