信用を失う大きさ〜試合が決まりました〜 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜
新型コロナウイルスに関する情報について

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

 

 

某保険会社からお客様と弊社が疑われ、久しぶりにブッチ切れてしまった短気は損気?の小林です。

 

 

創業間もない頃から今までお世話になった保険会社でしたが、今回の一件で、保険を全て他社の保険へ切り換えることにしました。

 

 

お客様も疑われ、お世話になっている保険代理店さんの顔にも泥を塗られたことは許せないこと。

 

 

直接保険料をお支払いしているお客様を疑ったり、

その保険を提案してくれた代理店さんに迷惑をかけるなんて恩を仇で返すようなもの。

 

 

その保険会社からすれば、弊社が扱う1,000万円規模の解約(損失)なんて痛くも痒くもないでしょう。

 

 

でも、保険会社のいち個人の担当者の対応や判断でそれだけの損失を出すというのは大きなこと。

 

 

今回その保険会社の担当者がどれだけ大きなことをしてしまったのか、上司共々ご理解いただけるようにしたいと思います。

 

 

 

 

 

さて、沈む話?はさておき、

 

 

延びに延びていた大泉翔の試合が決まりました!!

 

 

4/25の試合予定から延期となっていましたが、6/21に後楽園で開催される予定です!!

 

とはいえ、コロナの影響もあるのでまだどうなるかわからないところですが、、、。

 

 



 

 

本人は試合に向けてハードなトレーニングを積んでおり、ご覧のようにご機嫌ですので、皆さま、応援のほどよろしくお願いいたしますニコニコ