ナッツブログ快進撃!!~負の経験は生かされる~ | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

さすがにこうも色々あると、

 

「どれだけ試練続くねん!!もうええやろ!!」

 

と思うも、

 

「その分ネタが増えるし成長できるしラッキー!!^^」

 

と思える前向きな自分が好きな小林です。

 

 

皆が経験しているようなコトを経験するよりも、

滅多に経験できないコトで悩み苦しみ、自分を高めるほうが話の引き出しも増えれば話にも人としても厚みと深みが出るので、

そんな風に年を重ねていきたいな~と。

 

そう考えれば、全てがチャンスグッド!

 

 

 

 

そういえば昨日公開されたナッツ生まれて初めてのブログですが、

 

第一回目の投稿にして、まさかの322PVと、快進撃ビックリマークビックリマークおーっ!

(プロフィール画像にした写真)

 

リンク貼ってるとはいえ、通常はブログ経由でそこまでリンク先に人が流れるコトはないので、正直かなり驚きました。

 

 

しかし、それだけナッツブログは需要があるのだと思うと、コチラまで嬉しくなります^^

 

 

 

ブログってむちゃくちゃ単純な作業ですが、毎日のように書き続けるのって意外と難しかったりします。

 

でも僕の場合、ブログを書いていると日々ネタを探すし、些細なことにも問いを立てるクセがついて、

もうそれが日課になり楽しみの一つにもなっているので、苦でもなんでもなく、ただの嬉しブロガーと化しています。(笑)

 

 

しかし彼女の場合は、ブログの反響云々以前に、

ブログを書く目的を掘り下げ、自分なりのミッションを持ってブログを書いています。

 

スグに結果を求めてブログを始める人が多い中、なかなか成果が上がらないと辞めてしまう人も多いんですが、

彼女の場合は成果がどうとかではなく、あるコトを発信したい!という思いがブログを書く熱意の原動力になっていると感じます。

 

 

それの実践。

 

そんなコト、誰にでもできそうで出来ない。

 

 

「ゆる~く書いていきます照れ

 

と、本人も宣言してますので、ゆる~くお付き合いお願いします^^

 

 

 

あ、あとアメンバー申請についてですが、どなたかわからない方からの申請は承認しておりません。

 

お手数ですが、面識のある方であれば、メッセージにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。