コンビニか飲食店やりません?〜僕はコンサルであり客です〜 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ


テーマ:

 

 

「値引きしてくれへんの!?値引きしてや!!」と言われると

「いくらならお支払いできますか?」と返してしまうのに、一切値引きをしない小林です。

 

 

小馬鹿にしている感が伝わるのでダメなんでしょうけどね〜。

 

反省してないけど、すみません。

 

 

 

 

そういえば、今月から店のすぐ裏手にある外環状線沿いのローソンが閉店しちゃいました叫び

かなり重宝していたので、非常に残念です。

 

 

そこで、現在この地の借主を募集しているとのことなんですが、

フロンティア・コバヤシ的には非常に不便になるので、どなたかコンビニか飲食店をしてください(笑)

 

駐車場もかなり広いですし、入りやすく出やすい立地なので、オススメです。

 

飲食店をしてくださったら毎日通います(笑)

 

夜は寂しい場所ですが、日中はクルマ通りも多く、土日になるとすごい人です。

何を売るかにもよりますが、飲食店なら利益率と回転率に加えて、時間帯によって固定経費を抑えることが出来れば、

かなりアリだと思います。(なんども言いますが、夜は無理でしょう)

200坪以上あるので、空いたスペースでキッチンカーをするのもアリでしょう。

ただし、昼限定ですが(笑)

 

 

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、お声掛けくださいね〜^^

 

もちろん僕は不動産屋さんではありませんので(笑)

 

繋ぐだけです。

 

あとは好きなことを提案しては、食べるだけ。

 

 

 

 

そして本日は、お立ち寄りくださったY様から、

美味しそうなゼリーをたくさんいただきました!!^^

Y様、有難うございますラブ

 

 

皆様にもお裾分けさせていただきますね〜おねがい

 

 

 

感謝。