不思議な御縁〜進捗〜 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ


テーマ:

 

 

どうも、親子揃って花粉症で鼻も目もヤラれている小林です。

 

 

 

驚いたコトに昨日(3月5日)は、

同志で同業者の櫻井さんのところも記念日(9年前の同日に会社設立されたとのこと)で、とても不思議な御縁を感じています。

(櫻井さんのブログ)

 

 

櫻井さんは、人生でも業界でも大先輩で、尖っている僕とは違い、

物腰柔らかくていつも俯瞰的な意見をくださる思いやりに溢れた方。

 

 

そんな櫻井さんとともに取り組んでいるサロンを軸に、

これから和泉市を中心に盛り上げていきますので、よろしくお願いします^^

 

 

 

今日は保育園の打ち合わせもあり現場に行ってみたら、もう窓が付いてる!!びっくり

これからサインやディスプレイなども細かく決めて進めていきます。

 

中もかなり進んでいて、右奥が調理室で、左奥はお手洗い。

 

保育スペースも、思っていた以上に広いなぁ〜という印象です。

 

保育園の準備と車屋仕事をしていると、

「無茶苦茶忙しいんちゃう?」と言われますが、

不器用ながらも何とかかんとか時間配分しているので、車探しも納車準備も進めることが出来ていますのでご安心ください。(中々見つからない方、スミマセン 汗)

 

 

キャパオーバーは懲り懲りなので、やる人たちとだけやります。

 

 

 

そして明日は、Dr.輸入車の会議があり東京出張のため不在にしております。

 

 

輸入車に限らず、整備のネットワークが今後のカーライフサポート事業(アフター)をしていく上で要になるので、同志を募りながらもしっかり進めていきたいと思っています。

 

 

 

今日も感謝。

小林 大地さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ