現場感を持ち続ける~お休み中の連絡先~ | 大きな風穴をあけ旧きを撃つ!車業界に新風を巻き起こす異端児のブログ

大きな風穴をあけ旧きを撃つ!車業界に新風を巻き起こす異端児のブログ

株式会社アースライト 欧州車専門店「フロンティア・コバヤシ」の社長ブログ


テーマ:

 

 

最近は毎日のように、

 

「小林さんのツナギ姿珍しいですねー!」

「初めて見た!!その恰好!」

 

と言っていただくコトが多くて、コスプレイヤー気分になっている小林です爆  笑

 

ここ最近は毎日ツナギで出社しては、仕上げや洗車もガンガンしているので、昨日約1か月ぶりに体重を測ってみたら3KGほど落ちていました目

 

井中店長は5KG落ちたそう!!びっくり

 

 

しかし、久しぶりに現場をガンガンさせていただいていると、むちゃくちゃ楽しい!!

 

 

 

やっぱりお客さんが好きだし、身体を動かしていると、仕上げ1つとっても細かな部分が見えてくるので、商いにとって大切な部分をより意識するようになりますね。

 

 

うまく表現できませんが、ひと言でいえば、現場感かな、と。

 

 

 

経営をしていると、どうしても人が増えたりなど、キャパが大きくなるにつれて頭が経営にシフトしていってしまうので、現場感がなくなりやすくなります。

 

 

でも、今は元々6人でやっていたところを3人でフル回転しながら仕事しているので、仕事は大変ですが、各々が現場感と経営感を持って仕事に取り組めているように感じています。

 

 

それに自分も、久しぶりに車に向き合う仕事をたくさんするコトで、現場感を持ちながら経営できているコトが楽しく、幸せです。

 

 

 

現場感を持ちながら、個人としても会社としても成長し続けたいです。

 

 

 

 

そして明日から16日(木)まではお盆休みにはなりますが、

 

万が一、緊急なトラブル等がありましたら、私までご連絡ください。

 

 

TEL:080-1443-5850(小林)

 

 

 

よろしくお願いいたします。

小林 大地さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス