病気に気づかないコトが病気 | 大きな風穴をあけ旧きを撃つ!車業界に新風を巻き起こす異端児のブログ

大きな風穴をあけ旧きを撃つ!車業界に新風を巻き起こす異端児のブログ

株式会社アースライト 欧州車専門店「フロンティア・コバヤシ」の社長ブログ


テーマ:

「車屋をちゃんとやったほうがいい」
「色々やってるけど大丈夫?やっていけるの?」


と言った心配のお声をいただき有難うございます。



もちろん大丈夫です。
当の本人はいたって真剣です。



ただ身は1つなので、予定が急遽変わる等があればご迷惑をおかけする時もあるかもしれません。

その場合は申し訳ありませんが、お許しください。



「何を考えてるのかわからない」
「それやってどうなるの?」


みたいなことを言われるコトも多いのですが、

コレは1度死にかけた経験がある人や、
独自のやり方で周囲から散々叩かれた人ならお分かりいただけるかと思います。


僕の場合、
例えば死にかけたコトで、自分が在るコトが出来ているのは、周りのおかげだと自覚(感謝)するコトが出来ました。


そんなコトを言うと、「???」となる人が大半です。


だって大半の人が、自分の力や努力で乗り越えてきたと思っているから。


特に経営者や職人に多いです。


コレはもう病気。

傲慢病ですよ。




だから原点に戻るコトで、
皆んながほんとうに自分らしく働ける、自分の人生を生きていけるキッカケをつくりたい。


フロンティアコバヤシのメンバー全員が、そこに向かっています。



これの実現。

それこそが永遠に広がるテーマパークのイメージです。



今日も楽しみます^ ^



小林 大地さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス