「お金にとらわれない生き方」を学びませんか?~次回L.R.Cご案内~ | 大きな風穴をあけ旧きを撃つ!車業界に新風を巻き起こす異端児のブログ

大きな風穴をあけ旧きを撃つ!車業界に新風を巻き起こす異端児のブログ

株式会社アースライト 欧州車専門店「フロンティア・コバヤシ」の社長ブログ


テーマ:

 

【その夢は、あなたがほんとうにやりたいことですか?~ほんとうの自分を知るために~】

 

 

というテーマで、

今年まで京都大学大学院(経済学)の修士課程を修了された荒木一彰さんにご講演をいただきます。

 

[プロフィール]
荒木 一彰(あらき かずあき)
大阪府出身。
2018年3月まで京都大学大学院(経済学)で経済学博士池上惇氏のもと修士課程を修了。
一般社団法人文化政策・まちづくり大学校(通称市民大学院)の理事として運営に携わる傍ら、(非営利)一般財団法人京都フォーラムの共働研究員として公共幸福の自覚と実践の研究を進める。

 

 

 

 

今回のテーマや、京都大学という言葉を見て「難しそう」「とっつきにくそう」と思われた方も多いかもしれません。

 

 

しかし、今回荒木さんには、
本当の自分を知り、ほんとうの自分を自覚して生きるコトが人生にとっていかに大切で重要なコトであるかをお話いただきます。

とくに経営者だけでなく、これから起業される方や、学生、サラリーマン、主婦の皆様共通してほんとうの自分を知るコトで「お金にとらわれない生き方」を学んでいただき、人生における大切な気付きを得ていただける機会となりますので、ぜひともご参画ください。

 

 

とくに経営者だけでなく、これから起業される方や、学生、サラリーマン、主婦の皆様共通して人生における大切な気付きを実践が詰め込まれていますので、ぜひともご参画ください。

 

 

また、今回は「教育」も大切なテーマになると思います。

社員教育、子供の教育、全てにおいて関わってくる「教育」の本質についても大いに語っていただけると思います。


毎回好評のパネルディスカッションと質疑応答にて、荒木さんの心の内にある、自然に触れてみましょう。

 

 

 

 


◎第7回Life Rich Comrade
開催会場:堺市産業振興センター
     〒591-8025
     大阪府堺市北区長曽根町183番地5
     「ミーティングルーム」

開催時間:13時30分~開場
       14時00分~ご挨拶&講演
        15時15分~パネルディスカッション
        16時30分~終了⇒懇親会会場へ移動

参加費:3,000円


◎第4回Life Rich Comrade 懇親会
開催場所:串揚げバル ひまわり
     大阪府堺市北区中百舌鳥梅町3-2-9
     ラヴィータ中百舌鳥 1F
開催時間:18時~20時30分

参加費:4,500円



懇親会に参加される方は、参加人数に限りがございますので、事前にお申込ください。

 

(前回の懇親会後の写真)

 

 

 

FBでは告知してますが、参画ご希望の方・お申込がまだの方は、

 

お申込フォームによろしくお願いいたします☆ 

 

 

小林 大地さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス