☆ご注文☆~地域社会と使命~ | 大きな風穴をあけ旧きを撃つ!車業界に新風を巻き起こす異端児のブログ

大きな風穴をあけ旧きを撃つ!車業界に新風を巻き起こす異端児のブログ

株式会社アースライト 欧州車専門店「フロンティア・コバヤシ」の社長ブログ


テーマ:

 

本日は大阪府和泉市の法人A様より、

 

営業車(バン)ご注文いただきましたニコニコ

法人A様には今年で既に6台ご納車させていただいており、今回で7台目の受注となります。

 

いつも本当に有難うございます!!

 

 

弊社はまだまだ小さな会社ではありますが、

車や映像、WEBを通じて地域にも必要とされる企業を目指しているので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

輸入車をメインで活動していると、府外のお客さまが多く、僕自身がこの和泉市が地元でもないため、どうしても地域社会との関りが少なくなってしまいがちです。

 

しかし、幸いにも和泉市の自動車整備連合会に加盟させていただいているおかげで、先輩方にも恵まれ(入会時は色々生意気言いましたが)、小学校や幼稚園でのPTAにて役割をいただいたことで、地域との関りや、和泉市について少しずつわかってきました。

 

 

そうした関わりから見えてきたことと、

僕自身、小学生の子を持つ親としては、

今まで以上に、地域に貢献していきたいと思いが強くなってきました。

 

 

一方的に貢献(寄付)するのではなく、関わりを通じてともに公共する社会を築く。

良心からでた内発的公共性をみんなで育み合う社会を創る。

 

 

そして生業となっている輸入車整備。

輸入車整備を通じて、全国の輸入車に乗る人たちにとって乗りやすい環境をつくることも1つの大きな使命です。

 

そのために、ドクター輸入車があります。

 

 

 

 

手を取り合い、ともに本来性を発揮していける世の中。

皆でみんなを活かし合い、みんながハッピーになれる面白い社会にしたいな~と夢物語みたいなことを本気で思っています。

 

 

全ての関わりを通じて、必ずやります。

 

 

いつも有難うございます。

 

 

 

 

感謝です。

小林 大地さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス