大きな風穴をあけ旧きを撃つ!車業界に新風を巻き起こす異端児のブログ

株式会社アースライト 欧州車専門店「フロンティア・コバヤシ」の社長ブログ


テーマ:

 

兵庫県加東市からお越しのT様、

 

本日はプジョー208 アリュールご成約いただきまことに有難うございますニコニコ

キッチリと納車点検整備&仕上げいたしますので、納車まで今しばらくお待ちください車キラキラ

 

 

そして本日の夕方は、プジョー1007のご納車でI様がご来店くださいましたビックリマークおねがい

お母さまもご一緒にお越しくださり、お母さまからは

 

「ブログ見てます~!」と、嬉しいお言葉!ラブ

 

 

 

そんなI様から、美味しそうな塩大福をいただきました!!

 

有難うございます(>_<)

満面の笑みで嬉しそうな井中店長の後ろで、真剣に保険の話をしている梅津氏と井上氏目

 

 

 

和歌山県にお住まいでプジョー308乗りのM様からは、

 

美味しそうなみかんケーキをいただきましたビックリマークおねがい

 

M様、有難うございます!!^^

 

 

皆でいただきますニコニコ

 

 

 

 

そういえば、昨日お越しくださったお客さまとの会話の中で強く印象に残っているのが、

 

「ブログに書いてる言葉の意味を理解しようとするのではなくて、その思いを感じるもの」

 

というお言葉。

 

 

僕は言葉にするのが下手なので、そう言っていただけたことがすごく嬉しかった。

 

 

うん、やっぱり僕は人に恵まれているなぁ。

 

 

仲間にも、お客さまにも。

 

 

周囲に対してイライラする時は、感謝を忘れて慢心になっている状態。

 

 

氣づかせてくださったお客さまと先輩経営者に感謝です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小林 大地さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。