「お仕事ください!!」byワンコイン木村~何でもやります~ | 大きな風穴をあけ旧きを撃つ!車業界に新風を巻き起こす異端児のブログ

大きな風穴をあけ旧きを撃つ!車業界に新風を巻き起こす異端児のブログ

株式会社アースライト 欧州車専門店「フロンティア・コバヤシ」の社長ブログ


テーマ:

 

 

1日50円で働く東大生に負けず劣らず(負けているが)有名になってきているワンコイン木村氏。

 

最終的には実家の農家を継いで、無農薬でお米を作りたいという思いを持ちながらも、今現在はそのためのリレーションをつくり、目的のためのビジョンを実現させることを目的とし、ワンコイン木村として1つの仕事を500円でさせていただいております。

 

 

「いずれ農業を継ぐなら今から農業をやっているほうがいいんじゃないの?」

 

というご意見をいただくことも多いのですが、むしろここを怠るとリレーション事業が成り立たず、「自分のところだけ」「自社だけ」といった狭い視野で物事を見てしまい、可能性を狭めてしまいます。

 

 

大半の方は「ワンコインですよ、と言いながらワンコインですまないでしょう」というのがおおよその見方でしょうが、そもそもワンコインで稼ぐことや繋がりをつくることが目的ではありません。

 

 

なので、ほんとうにどんな仕事でもワンコインで請け負います。

 

買い物に付き合ってほしい、

掃除を手伝ってほしい、

洗車してほしい、

 

どんなことでも結構です。

(名刺はnaminamilandさんデザイン)

 

 

便利屋さんみたいなイメージで思っていただけると◎かと。

 

 

 

ただ、ワンコインでさせていただくのは、僕とリアルにつながっている人に限ります。

 

 

 

「仕事をください」と言っておきながら、依頼主を選ぶというのはおこがましいかもしれませんが、それだけ人が重要だということです。

 

 

ということで、

ワンコインのお仕事くださいラブ

 

 

 

「ワンコインでこんなこともやってくれるの~?」

 

といったご質問もドシドシぶつけてくださいね(^^)

 

 

 

宜しくお願いいたします。

 

小林 大地さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス